2021-01-01から1年間の記事一覧

在日帰化人18

【平山 相太】 来歴(一部寸評付) 評価※【 A 】 元プロサッカー選手(ヘラクレス→FC東京→ベガルタ仙台)で、ややメディアのゴリ押し感はあったものの高校生の時には知名度が全国区にまでなっていた。ゴリ押しの裏にあったのは高校在学中はまだ帰化しておらず日…

在日帰化人17

【池田 大作】 来歴(一部寸評付) 評価※【 C 】 言わずと知れたカルト宗教創価学会の名誉会長であり反日の急先鋒でもあり日本国内から追放されるべき存在なのは明らか。 民族名:成 太作 通名:山本 伸一 :池田 大作 ※ A許容範囲、B悪質、C極悪非道

在日帰化人16

【都 はるみ】 来歴(一部寸評付) 評価※【 B 】 歌唱力が優れているのは周知の事実ではあるがやはりファンの多くは純粋な日本人歌手だと思っており、その方たちを騙している事は許されない行為で、もし正々堂々と民族名で歌手になっていたら確実にここまでの…

在日帰化人15

【ジュディ オング】 来歴(一部寸評付) 評価※【 A 】 芸名を見ても日本人に成りすましている様子は全く伺えない事や日本人を騙しながら気付かれないように帰化している訳でもなく正々堂々としている様も好感に値するもの。あらゆる面から許容の範囲内。 民族…

在日帰化人14

【新井 貴浩】 来歴(一部寸評付) 評価※【 C 】 元プロ野球選手(広島→阪神→広島)で、この人間も純粋な日本人を装いプロ野球選手になってからも数年間は日本国籍を持たず日本人を騙してきた図々しさは民族特有のもので、温厚そうな立ち振る舞いは偽善者そのも…

在日帰化人13

【松井 稼頭央】 来歴(一部寸評付) 評価※【 C 】 元プロ野球選手(西武→メッツ→ロッキーズ→アストロズ→ロッキーズ→楽天→西武)でプロ野球選手になって暫く(7年間ほど)は日本国籍ではない状態であった。本人は勿論のこと球団側も知らないはずはなく、外国人登録…

在日帰化人12

【斉藤 和巳】 来歴(一部寸評付) 評価※【 B 】 元プロ野球選手(福岡ダイエー→ソフトバンク)でエースとして活躍された。複数の通名を所有しているわけでもないが純粋な日本人ではなく在日帰化人である事を隠していた。つまり応援してくださる方を騙した事にな…

在日帰化人11

【安倍 晋三】 来歴(一部寸評付) 評価※【 C 】 この人間の祖父にあたる岸信介が在日帰化人である事を隠すために独立行政法人国立印刷局に対して違法な圧力をかけ官報等の機関誌に掲載させないようにした事実は許しがたい。北朝鮮発祥のカルト宗教「統一教会…

在日帰化人10

【みやぞん】 来歴(一部寸評付) 評価※【 C 】 メディアのごり押し感も非常に不愉快であったが何よりも本人の平気で嘘をつく神経と態度が許しがたい。例として自分が韓国人だという事を運転免許取得の時に初めて知った・・・こんな馬鹿げた嘘が通用するとでも…

在日帰化人9

【木村 佑一】 来歴(一部寸評付) 評価※【 A 】 吉本興業所属のお笑い芸人で在日帰化人である事を隠している側面は見え隠れするが複数の通名を所持していない点など許容の範囲かと考えられる。 民族名:朴 佑一 通名: 木村 佑一 ※ A許容範囲、B悪質、C極悪非…

在日帰化人8

【橋下 徹】 来歴(一部寸評付) 評価※【 C 】 卑怯な民族の汚いやり口、例の特権枠を利用して弁護士資格を取り、これまた特権枠でメディアに露出し知名度を上げ政治家に、この人間も帰化人であることを有権者に隠した上で政治家になった。堂々と帰化人である…

在日帰化人7

【韓 昌祐】 来歴(一部寸評付) 評価※【 C 】 違法ギャンブルとしてもお馴染みのパチンコスロット「マルハン」の創業者で不法に入国した犯罪者でもある。この男の実兄も同じく不法入国しており兄弟そろっての在日犯罪者という許しがたい連中だ。密入国(不法入…

在日帰化人6

【竹原 慎二】 来歴(一部寸評付) 評価※【 C 】 ボクシング元世界チャンピオンだが、それ以前に現在に至るまで日本人を騙し続けている最低の人間で・・・この人間が世界チャンピオンになった1995年12月の時点では韓国籍で1997年5月に帰化している。つまり『日…

在日帰化人5

【福島 瑞穂】 来歴(一部寸評付) 評価※【 C 】 純粋な日本人を装い政党の党首になり日本の事に口出しする許しがたい存在で在日特権枠を利用し弁護士資格まで取得している腹黒さは日本人の敵以外の何ものでもない。学があるような公表の仕方をしているが明ら…

在日帰化人4

【辻元 清美】 来歴(一部寸評付) 評価※【 C 】 あくまでも純粋な日本人に成りすましている姿は容認できない。有ろう事か非常に悪質な税金詐欺で逮捕され有罪になった過去、反社会勢力と何ら変わらない関西生コンとの癒着など全く以って許しがたい人間。本来…

在日帰化人3

【和田 アキ子】 来歴(一部寸評付) 評価※【 B 】 在日である事をカミングアウトしている点については若干の良心も見えるが、それを考慮しても年齢詐称をしていた事実は消せない。芸能人だから年齢詐称したのではなく在日隠しが目的であるのは明らか・・・日…

在日帰化人2

【矢沢 永吉】 来歴(一部寸評付) 評価※【 C 】 アメリカ帰りのロックンローラーを売り文句にしていたが・・・実際はアメリカで全くと言っても過言ではないほど通用しなかった。嘘八百を並べるやり方は民族特有とも言える。多くのファンは在日帰化人だとは知…

在日帰化人1

【五木 ひろし】 来歴(一部寸評付) 評価※【 C 】 売り出し方がインチキそのもので苦労を重ねた苦労人で芸名を変えながら・・・は嘘!芸名ではなく通名を使い分けながら在日帰化人であることがバレないように・・・が正解で「日本の心」を歌うというのも日本…